菜の花模様

人形服などを作っています。ドールアイや、人形同士の会話等、苦手な方はご遠慮ください。画像転載禁止。

花 青い瞳

2009-06-04 | 人形


オークションで、花にグラスアイを譲っていただきました。
HGグラスアイ・ブルーブラックライン20ミリ だそうです。
きょとんとしてます。


20ミリというと小さめなので、大人っぽくなるのかな?とも思いましたが、
いつものブラウンのアクリルアイより子供っぽく感じますね。

洋装や青っぽい着物の時に、青い瞳がいいなあと思っていたのです。
似合っていてとても嬉しい。


どうしたの?って顔してますが、視力が上がってびっくりですか?

只今、花に着物を作ろうと奮闘中ですが、難航しています
今月は美沙の誕生日もあるんだけど、両方は無理かなあ?
なんとか頑張ってみたいと思っています。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花ちゃんと一緒に | トップ | 服がない »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うおぉ (苺たると)
2009-06-05 00:10:04
ブロンドの髪に青い目!
いいですねー、凄く似合ってますよーvv
御着物、難航しているんですね…。
完成を楽しみにしています!
返信する
ぬほほほ (とど)
2009-06-05 00:47:23
良いものを譲ってもらえました。ほくほく。
型紙を直したら上手くいくかな?と思っているんですが、新たな問題も浮上。
簡単に見てくれだけで作ることもできるんだけど、もうちょっとちゃんとして見えるのがいいかなあ・・・とか試行錯誤です。
気長にお待ちいただけると嬉しいです
返信する

コメントを投稿

人形」カテゴリの最新記事