菜の花模様

人形服などを作っています。ドールアイや、人形同士の会話等、苦手な方はご遠慮ください。画像転載禁止。

ちま連バンド

2010-08-25 | 食玩・カプセルトイ


咲「ぶぶーっ♪」

咲智が吹いているのは
エポック社のカプセルトイ
「キラメッキ楽器ストラップ5」のサックスです


咲智にぴったりのサイズ


こちらはトランペット
陽「残念ながら陽菜の指がとどきません」

なんか君は世界の終わりを告げそうだから吹かなくていいよ

代わりに菱に吹いてもらいました

菱「パパパパーン♪」

手の大きさで言うと丁度いいのかな?
もうちょっと大きくてもいいのかな?
昔々ブラスバンドにいたんですが、もうすっかり忘れてしまいました
(クラリネット担当だったしね)


陽「ヒシさん、ステキです
菱「リョウだって・・・・
咲「ヒシがやっとやくにたったなー」
菱「なんか色々ひどいよう・・・

こんなことならもう1個ガチャってくるんだったな。
細部までなかなかの細かさで作ってあって、とても可愛いです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏が終わりますよー | トップ | ちま連バンド2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい (まろんこ)
2010-08-25 22:56:45
よく出来てますね~
エポック社のカプセルトイですか~
サックスは丁度いい感じですけど
トランペットはもうちょっと大きくてもよいのでは~
このシリーズは大人買いしたわけじゃないんだね。
返信する
すごいですよねー (とど)
2010-08-26 13:55:27
さすがにカプセルトイまでは大人買いしようと思ったことないですね。(兄はするけど)
この辺で買えないし、ネット店だと送料の方が高いしね。
今回は小さい子の分と思って2個だけ。
手が短いのでもうちょっと大きい子に吹かせましたが、ジェニーとかに丁度いい大きさなのかもしれません。
機会があったらもう1個、ガシャってきたいと思ってます。
返信する

コメントを投稿

食玩・カプセルトイ」カテゴリの最新記事