菜の花模様

人形服などを作っています。ドールアイや、人形同士の会話等、苦手な方はご遠慮ください。画像転載禁止。

忘れられた男

2009-02-12 | 人形

1月30日は双葉のお迎え日。1年たちましたね~。
早いです。

双「記念すべき1年目じゃないのかね?虐げられてんのかな?」

いえいえ・・・まあ、色々ありまして・・・
モデルもさせていたのでちゃんとした服を着てませんでしたし・・・
ちなみにこれは再度作っているスーツ付属のシャツ。
襟とカフスが長くなってます。(だからどうだと訊かないで

双葉のためには何もしてあげられなかったけど、
バレンタインにチョコでも贈っておきます←土下座


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菱のネコちゃん | トップ | ハッピー バレンタイン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

人形」カテゴリの最新記事