菜の花模様

人形服などを作っています。ドールアイや、人形同士の会話等、苦手な方はご遠慮ください。画像転載禁止。

リッチなチョコレート

2007-10-11 | 食玩・カプセルトイ


満「見て~!おいしそうなチョコでーす
これは陽菜ちゃんにまかせてはおけないわよ

リーメントぷちサンプル『愛されチョコ』ハートフルチョコケーキです。

このシリーズ、全部可愛いですよ。
でも泣く泣く3つだけ購入です。あとの2つはおいおい・・・。


満「し・あ・わ・せ~


満「お茶ちょ~だい!
なんかもうちょっと優雅なカップがよかったけど~・・・。」

紅茶でよろしいですかな?お嬢様。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうのおやつ8 | トップ | エステしてみました(枝莉花... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食玩・カプセルトイ」カテゴリの最新記事