菜の花模様

人形服などを作っています。ドールアイや、人形同士の会話等、苦手な方はご遠慮ください。画像転載禁止。

リラックマでクッキング

2013-11-11 | 食玩・カプセルトイ


陽菜「こんにちは。シェフです。」

なんだか帽子に負けてますねー?


陽菜「お客様はさっちゃんです。」
咲智「お、おう。よばれたぞ。」

不安げです


陽菜「このようにですねぇ、片手でぎゅーっ、ですよ?」


陽菜「はいっ!できあがりー。ワッフルです

おおー、美味しそうです。やりますね。


陽菜「陽菜くらいになると、たまごもかた手でパカってできますよ。」
咲智「ほんとうか?」


陽菜「パンをつけて、焼いたらフレンチトーストのできあがり


陽菜「さっ、食べてください。おいしそうでしょ?」
咲智「うん・・・・おいしそうだけど・・・なにかだまされてるきがする・・・・」

まあ、できあがりは上々なので、めしあがれ。
本当に陽菜が作ったかどうかは疑問ですが。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皮のブーツとバッグ | トップ | あけまして おめでとうござ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食玩・カプセルトイ」カテゴリの最新記事