菜の花模様

人形服などを作っています。ドールアイや、人形同士の会話等、苦手な方はご遠慮ください。画像転載禁止。

カスタム その後

2006-05-05 | 人形


その後、少し手直ししました。
眉毛の位置を直し、二重部分に少し色を足し、リップをツヤツヤにしました。
まつ毛はビューラーでカールしました。
あんまり変わったトコ、わかんないかな?


ドアップで。

名前、まだ決まりません。

菜乃葉の時は、悩んだ末、浮かんだイメージが
「草原に黄色い花がポコッポコッと咲いている」
だったので、菜の花から“菜乃葉”になって、
満葉の場合は「菜の花畑にあっておかしくない物ってなんだ?」から、
三つ葉(クローバー)から当て字で。
なので植物系の名前にしようとは思っているんだけど・・・・。
いまだにピンときません。

焦らず、似合った名前を考えてあげようと思ってます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新入りさん? | トップ | 落ち着きましたか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

人形」カテゴリの最新記事