菜の花模様

人形服などを作っています。ドールアイや、人形同士の会話等、苦手な方はご遠慮ください。画像転載禁止。

とどちい 3万カウプレ用 リケサイズワンピ

2008-03-31 | 30000カウプレ


カウプレ用 リケサイズワンピが出来上がりました。
(受付まだ始まってません。始まりましたらこちらでもお知らせします)
ちょっとフリフリにしようと思ったら、リボンだらけになっちゃいました。


胸元のフリフリ


裾のフリフリは波型に付けてます。


セカンドボディだと膝丈に・・・。


美「ウィッグかってもらったんだー」

なかなか似合ってますよね。


美「リョウちゃんもきる?」
菱「な!なぜ僕が?!」

3万まであと300切りました。ご応募始まりましたらよろしくお願いします。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フェルティングかつら? | トップ | 桜のかわりに »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしだけ? (ちゃこ)
2008-03-31 12:59:52
菱くんにも着て欲しいと思ったのはわたしだけ?
かわいいワンピですね。
美沙ちゃんのウィッグも似合ってます。
返信する
着てもいいですか? (とど)
2008-03-31 15:17:19
菱は美人顔ですから、男の子だって知らなければ似合うって思うかもですよね
可愛いって言っていただけると嬉しいです。これ、ジェニーに作ったお洋服のデザインを上下まぜこぜで作ってみましたあはは・・・
美沙にピンクが似合ってちょっと意外な気がしましたが、これで可憐なお洋服のモデルもしてもらえそうです。
返信する
わあああぁぁぁ (苺たると)
2008-04-02 14:57:36
とてつもなくご無沙汰しております…
ネットすら全然繋ぐ時間が無く纏め読みさせていただいております…うううぅ。

プレゼントのお洋服!とても可愛いですねー!!
こんなたまにしか現れない私ですが、応募させて貰っちゃっても良いのでしょうか…(ドキドキ)。

なんだか美沙ちゃんがとっても嬉しそうな顔をしているような気がします!
いつも元気な美沙ちゃんですが、女の子らしいのもまんざらでもないんでしょうか♪
返信する
まんざらでも (とど)
2008-04-02 20:40:52
美沙は楽しんでいるようですよ。
きっと私が「可愛い!可愛いーい!」って言ってるからだと思いますが←親ばか
たまにでも来ていただければうれしーです。
ぜひぜひ、応募してくださいね。

ご住所知ってる方はコメとか掲示板とかで受付してもいいんだってことにフト気が付いたりしました。
苺たるとさんはリケ服に入れときますね。
返信する

コメントを投稿

30000カウプレ」カテゴリの最新記事