菜の花模様

人形服などを作っています。ドールアイや、人形同士の会話等、苦手な方はご遠慮ください。画像転載禁止。

菱 誕生日(1年)

2008-08-02 | 人形


菱がきてから1年がたちました。
猫好きってことで、プレゼントに羊毛フェルトでネコを作ってみました。

菱「ネコだか犬だかわかんない感じだけど・・・ありがとう!」

・・・どういたしまして


双「菱、おめでとう」
菱「兄さんありがとう」


双「オレにやれるものはコレくらいしかない・・・」
菱「それは『しゅごキャラ』のレアガチャじゃあ!・・・いらないけど」
双「オレもアミュレットハートとかが欲しかった・・・」

相変わらずボケた兄さんで菱は安心できませんね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ティラミス | トップ | かんざし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

人形」カテゴリの最新記事