菜の花模様

人形服などを作っています。ドールアイや、人形同士の会話等、苦手な方はご遠慮ください。画像転載禁止。

ゆり 和服を着てみよう

2009-02-09 | 手芸


ゆ「初めてのお正月だったのに、ぜ~んぜん遊んでもらえなかったわ」

ということで、今頃着物を着せてみました。

パソ故障中に作っていたもののひとつ、つまみ細工のお飾りです。

ゆ「こんなのばっかり作って・・・・新しいお洋服が欲しいよー!」

沢山作っていたんですが、街には似たようなヘアアクセが
安価に売られていて・・・拍子抜けしました
百均にも色々ありますね。
うーん・・・作るのは結構大変なのになあ・・・そんなものなのか・・・


ゆ「今年はいっぱい出たいから、いっぱいお洋服作ってね!」

かまってあげられなくて、怒ってる?
でもお迎え日を忘れられてるヤツよりよくない?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 粘土製開き目ヘッド | トップ | 菱のネコちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手芸」カテゴリの最新記事