菜の花模様

人形服などを作っています。ドールアイや、人形同士の会話等、苦手な方はご遠慮ください。画像転載禁止。

春の新作に向けて?

2007-04-18 | 手芸


お姉さんが布を買ってきました。
私たちの新しいお洋服を作るんだって。

姉「やる気が出したい時は新しい布が必要かな?と・・・」

お姉さんはさぼるのが得意だからなあ


満「あたし、これがいい!」
菜「えっ?えーっ?じゃ、菜乃はこれにするー!」


菜「これは華蓮ちゃんの夏のワンピになるんだって」
満「これ、ネコとか鳥とかついてて、美沙好きそう・・・」
菜「枝莉ちゃんは花柄だったらなんでも似合いそうだよね~」
満「華蓮とおそろいがいいかも!」

姉「でも、今作っているのは紺×白ドットのロリワンピだけどね」

満ちゃんのお迎え記念の服だっけ?
新しい生地でお洋服ができるのはいつかなあ?


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とど作 眠り目ヘッド2 | トップ | 美沙のお気に入り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらではお久しぶりです~ (苺たると)
2007-04-19 00:54:23
毎度コメントいただいてるのにこちらには中々顔出せなくてごめんなさい~;;
布、可愛いものばっかりですね!どんな可愛いお洋服が出来るのかうきうき待ってます♪
でも、決して無理をなさらず!楽しんでやるのが一番ですから、ね!
とどさんが楽しくやっていたほうが娘さんたちも嬉しいと思いますし!!

私もそろそろ春物を作ってあげないと~と思いつつ、時間がなく歯がゆい思いをしております…。
今からはじめても夏用になってしまいそうな感じですー;;
返信する
やる気出てきました (とど)
2007-04-19 08:23:41
忙しいのにコメントありがとうございます。
可愛い布を見ると、メキメキやる気が戻ってきますね。楽しんで作っていこうと思ってます
私も手が遅いので、新しい布は夏用のも含めて買ってきました。時間はあるんですけどねえ・・・
返信する

コメントを投稿

手芸」カテゴリの最新記事