菜の花模様

人形服などを作っています。ドールアイや、人形同士の会話等、苦手な方はご遠慮ください。画像転載禁止。

冷たい贈り物

2007-06-30 | 食玩・カプセルトイ


お兄さんがちま連のためにと、アイスをいっぱい買ってくれました。
美「いっぱいすぎるだろ!」
陽「お兄さん、ありがとうです~








メガハウス「白くま店長のアイスはうす」より


パナ○プっぽいアイスにはクマの形にソースが・・・。
アイス○実っぽいのはクマの形のシャーベットが・・・。
やるな!メガハウス。


美「よし!みさはこれにする!」
陽「リッチです~すごいです~♪」
小「これ、どうやってたべるの?」
美「いっぱいあるからたべきれないなあ・・・」


満「ヤッホー!美味しそうなにおいが、するんだけどなになに?
あ!アイスじゃ~ん!食べていい?」

美「ああ・・・これでもんだいはかいけつだ!」
小「みったん、いっぱいたべられそう・・・」
陽「陽菜も負けないですよ!」

お腹こわさないように、ちま連は2個までですよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちゃぷちゃぷ | トップ | 華蓮 お誕生日のプレゼント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食玩・カプセルトイ」カテゴリの最新記事