菜の花模様

人形服などを作っています。ドールアイや、人形同士の会話等、苦手な方はご遠慮ください。画像転載禁止。

11がつごー

2008-10-09 | 工作


咲「さいしんごう、もらったぞー!

うれしいか?よかったですね~。

咲「でも7、8、9,10ってぬけてるじゃないか~
ごもっともで・・・(でもそんなに毎号作ってらんないよ


咲「どれどれ・・・・ほーほー・・・・なるほどなー・・・」
読めてるんですか?

咲「あとでにいちゃんに、もっかいよんでもらう!」

あー・・・・たいへんだろうなあ。読まされるほうは・・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薔薇柄ロリータ | トップ | ちょっとかたいむし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

工作」カテゴリの最新記事