菜の花模様

人形服などを作っています。ドールアイや、人形同士の会話等、苦手な方はご遠慮ください。画像転載禁止。

薔薇のふりふりワンピース

2006-03-30 | 人形

前からお姉さんが作ってくれるって言ってた
「ピンクのフリフリ」を作ってもらいました。




まつ毛も付いたの。わかるかな?


白い付け襟とレースのついた靴下も、後から作ってくれました。






靴下はお気に入り

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色々付けてもらいました | トップ | レースのカーディガン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいです (ちゃこ)
2006-04-02 07:04:38
菜乃葉ちゃんかわいいです。

どんどんお洋服も靴もウィッグも増えていくような。。。

でも、この可愛さなら、ついつい買ってあげたくなっちゃうかも。。。

わたしはこの画像のフリフリのレースのお洋服が好きです。

返信する
ありがとうです~ (とど)
2006-04-02 10:39:09
ちゃこさん、いらっしゃいまし~。

私の思う「お人形っぽい服」とでもいいましょうか、フリフリはお人形にこそ似合いますよね。

最近、靴作りでお洋服に手が回らないんですが、ウィッグは増えちゃいましたねえ。つい先日も・・・ああああ・・・

もうすぐ娘が増えますので、2人分って思っちゃって
返信する

コメントを投稿

人形」カテゴリの最新記事