菜の花模様

人形服などを作っています。ドールアイや、人形同士の会話等、苦手な方はご遠慮ください。画像転載禁止。

美沙 カスタム記録

2006-06-24 | 人形

美沙は韓国のドールメーカー『LEEKE WORLD』のDoolLeeke
ヘッドのタイプはBijou(ベーシックスキン)
ボディは女の子2nd(1stより2センチ大きいそうです)

ノーメイクヘッドとボディをパーツで購入しました。(日本語公式サイト)

メイク1回目

公式サイトのメイクがとってもキリリとしていたので、
もうちょっとやわらかくなるように自分でメイクに挑戦。
口が「ム」の字なので、口角を上げ気味にしたんだけど・・・


メイク2回目

ほんのちょっと口角を削って、上げ気味にメイク
猫口っぽくなりました。

ウィッグは『亜子ドールズ』さんから購入。
ボディ等を注文した日に、こちらにも注文を出しておいたのです。
もう1つ買っておきました。いずれご紹介します。

アイは枝莉花がお迎え当初していたもの。
14ミリグラスアイ、グリーンです。

名前はBijou(ビジュウ)からビショウ→美小→美沙
と、なんだかあっさり決まりました。

メイクし終わってみると、美咲のほうがいいような気もしましたが
姓名判断であまりな結果に「どっちかと言えば・・・」な美沙に・・・
どっちにしてもミサと呼ばれるんだからいいかってことで

PFちゃんたちにも心惹かれたんですが、あまりに小さくて
お洋服を作ってあげられそうもなかったので、あきらめました。

ちなみに今、美沙が着ているのはジェニーフレンドの
「アウトドア ローラ」の着ていたもの。
半ズボンだけ緊急で追加

これからパンツやワンピや、靴なんかも作ってあげなくては・・・
1/4の娘たち同様、美沙もよろしくです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迷子でしょうか? | トップ | 美沙のワンピ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

人形」カテゴリの最新記事