菜の花模様

人形服などを作っています。ドールアイや、人形同士の会話等、苦手な方はご遠慮ください。画像転載禁止。

アクセサリーがいっぱい2

2008-10-29 | いただきもの

さてさて、昨日の続きです。

ゆりと菜乃葉に付けてみました。


イエローパールのネックレスです。
パールの大きさが丁度いい感じで可愛いですね。


ブルーローズのネックレスです。
夏にも活躍してくれそうなクールさですね。


最後は秋色のラリエッタ。こういうの好き~
ラリエッタって言うんだ~。へ~・・・とか言ってるし・・・
流行を知らないヤツなんすよ、はい

それにしても、どんなお洋服に合わせたらいいのか
せっかくの可愛いアクセが生かせてない気がしてなりません。
今度は生かせるようなお洋服も作ってみたいなと思いました。

満葉は百合のワンピがピチピチです

他所様でも見かけるけど、アクセサリーも可愛く作られてる方多いですよね。
どうもそういう才能のかけらもないようで、私が作ると・・・

ただ、チェーンにチャームをくっつけたみたいな・・・
しかも百均だし・・・
まったくもって可哀想なわが子達

うちの子達は皆様のいただきものによって、かなり潤ってる気がいたします。

ひろ坊ちゃん、ありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アクセサリーがいっぱい! | トップ | 不二家のケーキは甘~いね! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いただきもの」カテゴリの最新記事