菜の花模様

人形服などを作っています。ドールアイや、人形同士の会話等、苦手な方はご遠慮ください。画像転載禁止。

陽菜がいただいたニットドレス

2008-05-03 | 手芸

先日、さとちゃんに写真と一緒に送っていただいた、
シルバニアファミリーサイズのお洋服です。


あひるさんみたいで可愛い~
ちょっと上着は大きくて、どちらかというと咲智のサイズかも・・・?
中のパンツは陽菜にぴったりでした。
帽子は乗っかってるだけです。でもなんかいいですよね。


こちらはノースリーブのワンピと上着のセット。
綺麗なピンクでお花の飾りもとってもステキ
なのだけど、オシリ丸見えになっちゃうので、かぼちゃパンツを編んでみました。
この着方でいいのかなあ?上着も後ろ止めなのかしら?
どっちでも着られるってことですよね


こんな白のパンツも作ってみました。
でもこれじゃせっかくのスカートの広がりが意味をなさないっていうか・・・
たまにはいいかな?くらい物になっちゃいました。

陽「さとちゃんさん、ありがとうございました。」

編み物は難しいなあ←挫折ぎみ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お写真いただきました 2 | トップ | こどもの日は・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どういたしまして。 (さとちゃん)
2008-05-10 15:45:46
どういたしまして・・・。
サイズ合わなくてごめんね。
おねえさんにかえって手間かけちゃいました。
でもとっても可愛いおパンチュを編んでもらってよかったね。
返信する
ありがとうございました~ (とど)
2008-05-10 20:55:34
陽菜の得意そうな顔ったら
お洋服が増えて嬉しそうです。ありがとうございます。

編み物はやっぱり向いてないわ~・・・
返信する

コメントを投稿

手芸」カテゴリの最新記事