菜の花模様

人形服などを作っています。ドールアイや、人形同士の会話等、苦手な方はご遠慮ください。画像転載禁止。

パンダといっしょ

2007-09-08 | 食玩・カプセルトイ

リーメント「おいでよ!パンダ組」も1個だけ買っちゃいました。
ブランコとか滑り台とかの遊具が欲しかったんですが、
⑨学芸会でドンドンドン! でした。


陽「歌とおどりの担当です」

パンダの顔がおっさんに見えるのは私だけ?

パンダA「おじょうちゃん・・・なかなかいい筋してんねえ」
パンダB「うちの組にはいらねえかい?」

心が邪悪だからそんな風に見えるんでしょうか・・・る~る~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あにまるインテリアですよ | トップ | 枝莉花 お祝いのドレス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもしろいです (ちゃこ)
2007-09-08 12:59:22
わはは
タンバリンに太鼓、しかも演奏はぷっくらパンダさん。
まるでうちの息子みたいですよ
うちの息子もおっさんぽいですから。。。
陽菜ちゃんのお洋服かわゆい
返信する
楽しそうです (とど)
2007-09-08 13:54:39
陽菜は楽しそうに踊ってますよね。歌は一生懸命だけど下手そう
パンダさんは写す角度が悪かったのかもですが、しゅうしゅう君をおっさんにしちゃ可哀想かも

只今、姉の貴衣絽と和柄お洋服週間らしいです。今度アップしますね。
返信する

コメントを投稿

食玩・カプセルトイ」カテゴリの最新記事