菜の花模様

人形服などを作っています。ドールアイや、人形同士の会話等、苦手な方はご遠慮ください。画像転載禁止。

うーん

2022-10-31 | Weblog

パソコン直ったんだけど、携帯の機種変したために、ケーブルがないや。
パソコンとスマホとつなぐやつ、かまぼこ型だったから・・・

なんか呪われてんのかってくらい変なことばかりだよ。
くわばらくわばら

明日100均で買ってくる!
(おかしくなったりしてね)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガーン | トップ | 森を守るらしい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最初開いた時びっくり! (ママりん)
2022-11-01 13:30:36
ブログ開いたら最初間違えたかと思いましたわ。頑張ってね。
返信する
頑張るわ! (とど)
2022-11-01 19:31:04
テンプレート替えたから?
ちょっと残業続きで100均にも寄れなかったし、もちろんお針子になる時間もございませんの。
うううその他色々で大変なの。
頑張ってます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事