菜の花模様

人形服などを作っています。ドールアイや、人形同士の会話等、苦手な方はご遠慮ください。画像転載禁止。

ラストケーキもあなたと

2007-12-26 | 食玩・カプセルトイ


『ご褒美ケーキ』もラストです。
⑧レストランスイーツ です。

咲「かいすぎだろ?」
陽「うれしいです。このままずっと食べ続けていたかった。」


咲「なんでなべ?なべやきケーキ?」
陽「そこはレストランですから、高級感をですねえ・・・
??でも銅のお鍋・・・??んん~・・・と」

よくわかんないねきっとこういう演出のステキなケーキがあるんだよ。
どこかに。(見た事無いけど)


陽「おいしいです
咲「ことしのたべおさめだな!がんばってたべる!

おいしそうなケーキばかりでした。ホントに食べたい!
でもこんなに沢山はいりませんね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菜乃葉 お誕生日おめでとう! | トップ | 今年もお世話になりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食玩・カプセルトイ」カテゴリの最新記事