菜の花模様

人形服などを作っています。ドールアイや、人形同士の会話等、苦手な方はご遠慮ください。画像転載禁止。

菱のシャツと失敗した物・・・

2008-04-14 | 手芸


菱にシャツを作りました。
釦が付いてないと地味で似合わなかったんですが、
なんとかなりましたね


双葉にもお揃いで・・・と作ったんですが、
どこがどうなったんだかつんつるてんで、前もおかしくなってまして・・・
廃棄処分となりました

双「そんなの見せなくていんじゃね?」
君のそのウィッグがなんだかいい感じだったから、つい・・・
いや、ちゃんとしたYシャツを作ってやる!と思ってます。


小「さえは、ぼうしをもらったんだよ♪」

カウプレ用に作って小さかったものを小恵にあげました。
丁度いい大きさ美沙にはちょっと大きいのです。


小「おそと、いこ?」

帽子をかぶったらお散歩に行けると思ってるみたいです。
5月になったら桜を見に行こうか・・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カウントプレゼントやってます | トップ | カウントプレゼント 抽選会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手芸」カテゴリの最新記事