菜の花模様

人形服などを作っています。ドールアイや、人形同士の会話等、苦手な方はご遠慮ください。画像転載禁止。

エステしてみました(美沙)

2007-10-15 | 実験


美「ただいまもどりましたっ!」

枝莉花同様、磨いてUVつや消ししておきました。
綺麗になりましたよ。


特にメイクを変えようと思ったわけでもないんですが、
まゆげが以前より平らに、下めに描けちゃったので、
おとなしい印象になるのをさけるため、
まつげを外付けにしてみました。
ますます元気いっぱいって感じなんっすけど・・・


ちょっとお姉さんになった感じもあって、今の美沙には丁度いいのかも・・・。
それにしても奥目なんですよね・・・
ちょっと瞳に光がはいりずらいので、
今度メイクを直さなきゃいけない時にでも、
もう少し裏を削ってあげたいと思います。


綺麗になったといっても、もともとキャストの色が違うので、
菱とくらべると黄色いです。
菱も小恵もピンクがかった肌色をしています。
美沙はMSDに近い肌色ですね。

今気が付いたけど、菱の方が唇が赤いなあ・・・・
美沙、色を抑えすぎたか・・・・。


美「ちまれんリーダーとしてこれからもがんばるのだ!」
菱「美沙がリーダーだったんだ・・・・。(兄として複雑な思い)」

******************************

ひとつの記事だけにスパムとやらにくっつかれたらしいので、
その記事だけ削除してみました。
コメントいただいていたのにすみません
これでくっつきが離れるといいんですけど・・・・。


ちなみに消された記事は咲智のワンピの記事でした。

咲「さちをオタクとしってのろうぜきか!」
狼藉って何か知らないんでしょ?
咲「チャンバラのやつでいってた。なんかカッコいい・・・」


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エステしてみました(枝莉花... | トップ | 陽菜 ゴスロリドレス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

実験」カテゴリの最新記事