菜の花模様

人形服などを作っています。ドールアイや、人形同士の会話等、苦手な方はご遠慮ください。画像転載禁止。

カウプレに関してのお知らせ

2008-04-08 | 30000カウプレ

「菜の花模様」だけをご覧の方々にあまり伝わっていなかったようなので、
ちょっとご説明いたします。

「とどちい」とは本家HPみたいなもので、
今のところ「菜の花模様」はそのコンテンツの1つです。
本家のカウンタープレゼントをしていまして、
30000を過ぎてから受付しようと思っていました。
3万になる前にプレゼントをご用意しようと思って焦っていたんですが、
本家の方のアクセス数ががっくりと落ちてまして
(菜の花模様だけ見ていただいてるようで)まだ3万に達していません。

早くから「よろしく~」って言ってたものですから、
もう2~3人受付している方もいらっしゃいます。
なので募集を早めて29900になりましたら受付開始とさせていただきます。
一応ってことで、もう欲しいもの決まったから言っておくよ!って方は
本家掲示板の方ででもご連絡下さい。
ただし、30000を過ぎてからの抽選になります。
まだまだ日数がかかると思われますので、だいぶお待ちいただくと思いますが
気長にお待ちいただける方は今からどうぞ。

待ってます


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カウプレ3万 MSD・TF... | トップ | カウントプレゼントやってます »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真が、どーるが (kagachan)
2008-04-10 23:21:20
アップにすると、パーフェクトにかわいらしいですね。おぁおぉ……。なんかやられちゃいました。
返信する
やられるが良い (とど)
2008-04-11 08:24:57
口元とか超かわういざんす。大きい人形の方が怖くないかもだよ~ん
返信する

コメントを投稿

30000カウプレ」カテゴリの最新記事