菜の花模様

人形服などを作っています。ドールアイや、人形同士の会話等、苦手な方はご遠慮ください。画像転載禁止。

当たっちゃいました

2008-05-15 | いただきもの


「DUTY/y+t」の9万ヒット・カウプレで当たっちゃいました
ゆかっちさん、ありがとうございました。

沢山の応募の中から抽選で当たっちゃったそうで、すごくラッキーでした。
シロネココームがまたまたラブリーとっても嬉しいです。


他のプレゼントのお品もかわいい物ばかりで、すっごく悩んだんですが、
満葉のネコワンピに似合うかなあ?と思ったので、
こちらに応募させていただきました。
薔薇のビーズが紫で、瞳の色にも合うかなあとか・・・。
かーわーいーいーー←親ばか

大切に使わせていただきますね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美沙のかっこいいかたいむし | トップ | 世の中の事は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いただきもの」カテゴリの最新記事