菜の花模様

人形服などを作っています。ドールアイや、人形同士の会話等、苦手な方はご遠慮ください。画像転載禁止。

夏に涼しげ

2016-07-14 | 手芸


菱に夏のホームウェアを作ってみました。

「すごく涼しいよ。なんでカエルなのかはわからないけど。」

私がカエルの絵が好きなだけです。(実際の大きなカエルは苦手ですが)


後ろもシンプル。
本当は浴衣にしようと思って購入した生地ですが、
ずっと作れずにいたので思い切って洋服にしちゃいました。


菱「いいなー。このゆったり感。特に妹たちに邪魔されないでいるところが」

不憫な・・・・でもずっとそうだと寂しいでしょう?


菱「とりあえず満喫しよう」

このまま居眠りする体勢ですね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自転車のかわりに | トップ | できるかにゃ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手芸」カテゴリの最新記事