菜の花模様

人形服などを作っています。ドールアイや、人形同士の会話等、苦手な方はご遠慮ください。画像転載禁止。

川本さん家のお正月

2016-01-19 | 食玩・カプセルトイ


陽菜「お正月気分ももう抜けましたが、おせちはいただきますとも!」
咲智「わざわざキモノきなくちゃダメなのか?うごきづらいよ~


川本家の姉妹が考えて作ったおめでたそうな御節
年賀状付き


陽菜「まずは!タイに見立てたフランクフルトと、亀さんハンバーグをいただきます」
咲智「こうはくはんぺんのだんごふうなのがたべやすそうかな?
ヤサイもたべないとねーちゃんたちにおこられるぞ?」

陽菜「もちろん、全部いただきますから問題ありませんよ?


陽菜「ふくわらい・・・どうするものでしょう?」
咲智「へんなかおにしてあそぶのかな?」

最近のお子達はやったことあるのかしら?
目かくしして置いて行くルールですが、まーいいか・・・・

おせちも型にはまらず、好きなものを楽しく詰めるといいですね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリンセス気分 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食玩・カプセルトイ」カテゴリの最新記事