菜の花模様

人形服などを作っています。ドールアイや、人形同士の会話等、苦手な方はご遠慮ください。画像転載禁止。

陽菜の求めるもの

2019-12-22 | 人形



陽菜「これです!こういうのが食べたかったのです

百均の面白消しゴムシリーズ。
出来はまあまあな感じですが、作ろうという気持ちが面白いな。


咲智「ジャンクフードはいいのか?たまにはいいのか?」

お子様に食べさせない方もいらっしゃるのでしょうねぇ?
君たちは病気にはならないから、どんどんいっちゃいなさい。



陽菜「イカ焼きって食べてみたかったんですよね~。」

いきいきしてますな。よかったね。

*********************************

両親を近くのサ高住に呼ぶことになりまして、只今てんてこまいです。
年内の更新はこれが最後だと思います。
また来年も遊びに来てくれると嬉しいなーなんて思っております。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つりゲーム | トップ | 新年のご挨拶 2020 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

人形」カテゴリの最新記事