菜の花模様

人形服などを作っています。ドールアイや、人形同士の会話等、苦手な方はご遠慮ください。画像転載禁止。

奈々保さんでお買い物

2007-11-21 | 人形

『アート奈々保』さんで買ったものが届きました。
華蓮のウィッグと18ミリと16ミリのドールアイを各1個。
さっそくそれぞれに装着!

似合ってない子もいるので、ドールアイが微妙に怖い人はスルーしてね。


まずは華蓮にと購入したウィッグを。
くるっくるです
でも、販売時のデフォウィッグに似た感じかもと思うし、
なかなか可愛いと思ってます。


サイドが三つ編です。お花も付けちゃいました。
くるっくるに飽きたらもう少しとかしてカールを落ち着かせてもいいかと思ってます。

あ、満葉のメイクを直したときに、華蓮も少し直しています。
しっかしかわゆすなあ←親ばか


18ミリアイは枝莉花に。
KMeyesラウンド型アクリルアイのペールブルーです。
こんなのも似合いますね。
でもヘイゼルがなじんでしまって、私が落ち着かないです


そんなヘイゼルの18ミリをつけてみた満葉。
白目が少なすぎて怖いよ・・・・
でも16ミリだったら、「ボンボニエール」のあんみつくんみたいに
おだやかなお顔になりそうな気配。
買ってあげようかなあ~と悩むところ。

小恵の新しいアイもヘイゼルなんですけど、もうはずしたくないし。
(小恵はあれで固定です)


こちらは16ミリ、グリーンブルーです。
菜乃葉、初めて違う色の瞳になって驚きっぱなしなんでしょうか?
可愛いけど・・・・やっぱり落ち着きませんううう・・・意味ねえ


すごく綺麗な色ですよ。


てなことで満葉にも付けてみました。
似合いすぎ!
私メイクになっても、素体の力で美しく輝く少女・・・(激しく妄想)


これはしばらくこのままでいてもらいましょう。
可愛いです~←もう、付ける薬のないバカ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のおやつ10 | トップ | 咲智の部屋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

人形」カテゴリの最新記事