菜の花模様

人形服などを作っています。ドールアイや、人形同士の会話等、苦手な方はご遠慮ください。画像転載禁止。

メリークリスマス&ハッピーバースディ

2010-12-25 | 人形


メリークリスマス

ハッピーバースディ  菜乃葉


菜乃葉が我が家に来てくれてから5年がたちましたが
この子は相変わらず(色も変わらず)可愛いです


久々の菜乃葉&満葉よりメリークリスマス

菜「みっちゃんの方が派手じゃない?」
満「頭がゴージャス?あ、誕生日おめでとー

このコンビにはずっと一緒にいてほしいものです。

ちなみに新人SFメイですが

「なまえ、ゆずになったよ」

はい、ゆりの妹、菜乃葉たちのいとこになりました。
ウィッグやアイをこの子用に揃えてから、プロフィールに載せたいと思っています。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のランチ | トップ | あけましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます!(笑) (TARU)
2010-12-27 00:24:20
こんばんは~。ご無沙汰しまくりでした…TARUです。
菜乃ちゃんお迎え記念日おめでとうございます!
お姫様ぽくて可愛いです~vv満っちゃんもゴージャスでvv
SFメイちゃんのお名前決まったんですねー!
ゆずちゃん、素敵なお名前です!
とどさん宅は皆楽しい性格なので、ゆずちゃんがどんな子になるのか楽しみにしています~。

お体の具合は如何ですか?
なんだか色々と大変そうで…いつもコメントしようと思いつつ中々…;;
今年はもう残り少しですが、来年は平穏に健康に過ごされますよう祈っています~!
返信する
ありがとうございます(笑) (とど)
2010-12-27 09:45:22
新しい洋服も作ってあげられず、ちょっとかわいそうな菜乃葉ですが、お誕生日くらいヒラヒラさせてみました
ゆずはどうやら「たんたんとした菜乃葉」のような性格になりそうです。天然っ子にはちがいないかな?

今日は病院に行ってきましたが「いつか治る!」って医者に言われました。
いつかっていつだよ!と思いつつ、1~2ヶ月かかりそうだって話でした。
来年はよい年に!と願ってます。
TARUさんも引越しだとかで忙しそうですが、良いお年をお迎えくださいね。
返信する

コメントを投稿

人形」カテゴリの最新記事