菜の花模様

人形服などを作っています。ドールアイや、人形同士の会話等、苦手な方はご遠慮ください。画像転載禁止。

サスペンダー付きダボパン

2012-03-11 | 手芸

以前、作っていた花柄シャツを少し直して、
パンツと合わせてみました。


こんな感じで


サスペンダーの邪魔になるので、シャツの胸ポケットは無しにしました。


後ろはこんな感じ


キャスケットはリバーシブル


MSD着用例 なーんて
枝莉花のサイズに合わせて作ったものだったんですが、
こういう服は菜乃葉が似合っちゃうんですよね
(もしくは満葉)

枝莉ちゃんも可愛いんだけどね。

もうちょっと写真をなんとかしたりして、オークションに出すか考えようと思ってます。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘッドを換えてみました | トップ | オークション出品しました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い! (TARU)
2012-03-13 01:01:03
ボーイッシュ(?)な格好も可愛いですね~!
小花柄が女の子らしくもあり…素敵ですvv
返信する
嬉しいです (とど)
2012-03-13 07:54:34
可愛いですか?よかったです。
でもなんとなく物足りないかしら?と思ってるんですが・・・。
コサージュとかバッグとか、何か付けたほうがいいでしょうかね?
返信する

コメントを投稿

手芸」カテゴリの最新記事