菜の花模様

人形服などを作っています。ドールアイや、人形同士の会話等、苦手な方はご遠慮ください。画像転載禁止。

お昼に

2011-11-03 | 人形着物の着付け方

間が開いてしまいましたが続きです。

リーメント リラックマ『のんびりコーヒータイム』より、
4・ショコラトースト

陽菜「チョコソースですおいしそーです
咲智「このヒヨコはたべるものなのか?」

たぶんヒヨコは見て楽しむ物ではないかと・・・


クリームものってておいしそ~


お次は  5・お持ち帰りセット


陽菜「そっちも一口くださいね
咲智「おんなじあじだろうし、おまえのひとくちはデカすぎだろう?」

陽菜の食欲はとどまることを知りませんね。
もう1回、続く予定ですが、いつ写真を撮れるかな


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お茶の時間 | トップ | あけましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

人形着物の着付け方」カテゴリの最新記事