菜の花模様

人形服などを作っています。ドールアイや、人形同士の会話等、苦手な方はご遠慮ください。画像転載禁止。

Edenお披露目

2007-08-07 | 人形

8月2日に我が家に到着した初の男の子

リケ Edenです。
ものっそ美形ですなあ


男の子服ってどうすればいいの?という感じでしたが、
美沙をモデルにパジャマのような物を作っておきました。
顔だけだとすごくお兄さんなんだけど、
体型は幼児体型・・・
この子もちま連に入るんだろうか?謎です。


一緒に送られてきたウィッグはどれもガボガボで、
今回は美沙のウィッグを借りてみました。
いいとこの坊ちゃん風。


まつ毛は細くて細かいのがわっさり描かれています。
オープンマウスかと思っていたら、そういうメイクではなかったです。
いつかやってしまいそうな自分が怖い・・・。

まだ名前も決まっていませんが、我が家の一員になりましたので
よろしくお願いしますね

明日はEdenが持ってきた3つのウィッグで遊んでみます。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 枝莉花 ニューアイ | トップ | おみやげ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉっ (苺たると)
2007-08-07 22:42:14
Edenくんお迎えおめでとうございます~!
どえらく凛々しい男の子ですね!!
一枚目だとキッとした雰囲気に、三枚目だと優しく微笑んでいるように見えます*^^*
いろんな表情をしてくれそうな子ですね!!
同じLeekeっこの美沙ちゃんや小恵ちゃんとの関係が気になりますよ~~。

お名前のお披露目も楽しみにしています♪
返信する
きましたー (とど)
2007-08-08 08:21:19
腹黒そうだったり、たらしっぽかったり、いったいどんな子に育つんでしょうねえ?
美沙の兄と思ってお迎えしたんですが、美沙は子分ができたと思っていそうです。
どーしたらいいのか・・・

早く名前も決めないとですね。
返信する

コメントを投稿

人形」カテゴリの最新記事