菜の花模様

人形服などを作っています。ドールアイや、人形同士の会話等、苦手な方はご遠慮ください。画像転載禁止。

枝莉花 お誕生日おめでとう

2007-09-06 | 人形


枝莉花 お誕生日です

お迎えは6月だったのですが、前オーナー様が
9月6日にお迎えしたようでしたので、
そのままお誕生日を引き継いでいます。
乙女座って雰囲気なので

何か似合いそうなお洋服をと思っているんだけど、
デザインが決まらなくって間に合いませんでした。
今月中にでも作ってあげたいなと思ってます。
何かと我慢させてるような子なので、
いっそどこぞの姫か?ってのがいいのか、
普通の流行のワンピがいいのか・・・・あああ


お祝いにかけつけた菱と。

枝「弟はちっちゃいけど好きかも・・・」

やんちゃじゃない弟でよかったのかも。
さて、似合うものを徹底的に悩みます!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本を読んであげよう | トップ | あにまるインテリアですよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

人形」カテゴリの最新記事