菜の花模様

人形服などを作っています。ドールアイや、人形同士の会話等、苦手な方はご遠慮ください。画像転載禁止。

フリフリスカート

2011-05-18 | 手芸


菜乃葉に、このTシャツに似合うスカートを作ってみました。



簡単ゴム入りスカート

もうちょっと細かいフリルの方が良かったんだけど、
このレース、使い道がわからなくて10年ほど寝かせちゃったものだから、
ちゃんと使えてよかったですははは・・・



菜乃葉が座っているのはダンボール椅子第2弾

白のフリースで作ったせいで、猫に気に入られて奪い合い
ちょっとゆがんでしまいましたか・・・・ははは・・・

菜乃葉「一人がけにしてはちょっと幅広だよ」

う~ん、花(SD)にも使えるかなあって思って・・・・


菜乃葉の瞳はグラスアイに変更したんですが、
黒目が大きいのでちょっと暗い感じがします。
どうしようかなあ?と考え中。


菜乃葉「アクリルアイでもいいんだけどな。でも視力が上がった気がする」

そりゃ、何よりですな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えっくす☆きゅーと ニナ 追記 | トップ | 只今製作中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手芸」カテゴリの最新記事