菜の花模様

人形服などを作っています。ドールアイや、人形同士の会話等、苦手な方はご遠慮ください。画像転載禁止。

スタイルが良くなった?

2006-06-04 | 人形


枝莉花に巨乳になってもらいました。

特大のパッドを入れたんだけど、ちょっと大きすぎたかな?
ジェニーくらいのスタイルの良さを目指してみました。

そんなことで自分の「お迎え服」で遊ばれているとも知らない満葉は

満「スプーンくださーい

また甘いもの?太らないのが悔しいね


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アザラシはカバンに詰めちゃ... | トップ | 夏のワンピ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハマル~ (れれこ)
2006-06-08 11:54:20
ん~。やっぱり胸があったほうが

お洋服がしっくりきますね。



それにしても、みっちゃんはよく食べますね
返信する
なかなか・・・ (とど)
2006-06-08 20:13:51
ちょっと大きくしただけで、変わるもんですね~。

ジェニーに作っているようなデザインでも、これならいいかなあと思います。

この写真の時は、ボークス製のブラにパッドを入れたんですが、ちょっとボコボコするので、今はブラもストッキングで作って、すっきりさせています。



みっちゃん、くいしんぼキャラになってきちゃった
返信する

コメントを投稿

人形」カテゴリの最新記事