菜の花模様

人形服などを作っています。ドールアイや、人形同士の会話等、苦手な方はご遠慮ください。画像転載禁止。

菜乃葉 ひらひらの帽子

2006-12-02 | 手芸


お姉さんが編んでくれた帽子です。


似合いますか?
帽子はあるけどコートが無いのでお出かけできません。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美沙 改造手術 | トップ | 携帯電話って・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピンクの帽子 (美伊亜)
2006-12-03 13:02:11
とっても似合ってるよ。すんごくかわいい。
あのね、うちのママったらすっかり毛糸のパンツにはまっちゃって2枚も編んでくれたの。でもね1枚は、可哀想なぼんこちゃん(誰やねん、それ)にあげたの。だってすごく寒そうだったから。
ママがね、今のところ毛糸のパンツしか制作意欲がわかないからって、「しーちゃんのウサギコート」ていうのを買ってくれたんだ。
※お値段1680円でウサギマントとワンピース(これはちょっと短い)がついていました。ちっちゃなくつしたも・・・
返信する
わーい (菜乃葉)
2006-12-03 14:43:54
そっか~、よかった♪
眠い時に何回も頭の大きさを測られたので、ムッとしてたんだー。でも可愛いならいいかな。
毛糸のパンツはあったかそうでいいなあ。こっちは雪ばっかりだから、すんごく寒いよ。
しーちゃんのマントも着れるんだね。知らなかった!
でもきっとお姉さんは買ってくれないなあ。作るまで待ってって・・・。でも遅いんだ、いつも。
返信する

コメントを投稿

手芸」カテゴリの最新記事