菜の花模様

人形服などを作っています。ドールアイや、人形同士の会話等、苦手な方はご遠慮ください。画像転載禁止。

温泉ってなんだろう?

2007-09-16 | 人形


陽「温泉に行くんだそうですよ。いっしょに行きませんか?」
momo「まだなまえがきまってないから、るすばんしろっていわれた」


陽「そんなわけで陽菜がひとりでお供になりました。
北海道らしくお茶請けにはこれです!
おいもは使ってないんですよね?豆と昆布だったと思います。
美味しかったです


陽「豪華な椅子で王様気分です」


陽「あいにくの雨ですが、山から湯気がたっています。
地熱があるんだねってお姉さんが言ってました。
そして恐ろしい事に、お部屋でご飯ではなく、
夕食もバイキングで、陽菜はごちそうが食べられませんでした。」

ごめんね。知らなかったんだよ。

陽「隣の旅館が良く見えます。あちらはどうなんでしょうか?」

いや、ごめん。タダ券で来たからさ・・・・その~・・・


陽「それなりに楽しんできましたけど、夕食が・・・」
momo「いかなくてよかった・・・・」

こうして並べると、陽菜はかなり華奢に見えますね。
足のふとさが違いすぎ。

陽「でも食べる事に関しては負けませんよ!」

はいはい・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい家族? | トップ | なんか似てるらしい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

人形」カテゴリの最新記事