菜の花模様

人形服などを作っています。ドールアイや、人形同士の会話等、苦手な方はご遠慮ください。画像転載禁止。

枝莉花と小恵

2007-05-22 | 人形


美沙とは微妙な枝莉花も、小恵とならテンポが合うようで・・・

小「えりたんはいくつなの?」
枝「14歳かな・・・設定的に」
小「・・・さえ、10こしかかぞえらんないよ?どうして?」
枝「指が10本しかないからかしら?」


小「あのね、さえ、おなかでてるの。なんで?どうして?」
枝「子供だから?」
小「なんでこどもはおなかでるの?」
枝「何でって言われても・・・」

小恵の何で攻撃開始


枝「わかったから少しだまって!」
小「うぐ~・・・むむう~・・・」

枝「私、やっぱり小さい子が苦手かも・・・・

苦労するねえ。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小恵 プロフィール | トップ | リケ・2ndサイズセーラーブ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Meow)
2007-05-22 18:53:47
「子供だから?」XD
枝莉花ちゃんは面白いですね!ちなみに、猫目をしていますか?
返信する
猫目です (とど)
2007-05-22 19:55:38
枝莉花は猫目アイを付けています。なかなか似合っているでしょ?
小さい子供は胃がぽっこりしている子が多いですね。
最近の子は痩せているからそうでもないのかな?
返信する

コメントを投稿

人形」カテゴリの最新記事