菜の花模様

人形服などを作っています。ドールアイや、人形同士の会話等、苦手な方はご遠慮ください。画像転載禁止。

ホワイトデーも過ぎたけど

2017-03-16 | 手芸


陽菜にもワンピを作りました。

うーん・・・やっぱりエプロンの形が気に入らないのだけど、どうしたらいいのかな?
とりあえずはこれで・・・今後の課題にしておきます。


咲智「クッキー、むしられないですんだな」
陽菜「私は大きい物をいただきますね

そもそも、食玩の撮影をするのに、何かお揃いで着せるものをと思ったのに、
作っているうちに違う方向に向かってしまいましたが、ま、お揃いには違いないかってことで。

陽菜のお顔が汚れてきてしまって、メンテしなくては・・・
目が悪くなってしまったので、この小ささにメイクするのが心配です


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタインかホワイトデー... | トップ | のんびりしすぎ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たべちゃうぞー (ちゃこ)
2017-03-17 07:18:53
陽菜ちゃんのお洋服も完成ですね。
美味しそうですなぁ。。。
よく似合っています。
陽菜ちゃんエステなのですね。
わたしには出来ない至難の業ですゎorz
返信する
たべないで~ (とど)
2017-03-17 16:09:24
物足りないような気もするんですが、なんかもう、アレルギーで死にそうだし、もうちょっと余裕ができてから手直ししようかな?とか思ってます。
陽菜のメイク、もう拡大鏡をかけてやらないとだめかも。とほほ・・・
返信する

コメントを投稿

手芸」カテゴリの最新記事