菜の花模様

人形服などを作っています。ドールアイや、人形同士の会話等、苦手な方はご遠慮ください。画像転載禁止。

美沙の靴 (黒)

2006-07-04 | 手芸

美沙の靴、黒も作ってみました。

前回の白と同じデザイン。


こちらはスカラップ模様に穴を開けて、飾りにしてみました。
フリフリのワンピを着たときなんかにいいかなあ・・・と。
でも、美沙は靴も靴下さえもすぐ脱ごうとします。
靴はぴったりに作ってあるのに・・・。嫌いなのか?


わんこと遊んでいるうちに撮影。
本当に5歳~6歳くらいの子供みたい。

美「もう、くつぬいでいい?」

作った甲斐がありません


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美沙の靴と菜乃葉の靴下 | トップ | 浴衣の試作品 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手芸」カテゴリの最新記事