直列☆ちょこれいつ

最近は神社や神道などの古い文書の解読をしています。
研究のまとめはカテゴリ『自作本』から。

レビュー:ねぎじゃがくん

2019年01月26日 | おかし系


(株)つるまい本舗のお菓子、『ねぎじゃがくん』です。


◆◆画像19-01-26◆◆
(株)つるまい本舗、『ねぎじゃがくん』


群馬のお土産にもらったものです。

中はスカスカで、ぼりぼりした歯ごたえがする、
『ポテロング』のようなお菓子です。
素材がじゃがいもだとわかる風味はありますが、
ねぎっぽさはまったくありません。
塩はきつすぎてしょっぱく、落としながら食べました。

全体としてはおいしい感じ、程度です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自殺のこころと生きる意味 | トップ | 心臓! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おかし系」カテゴリの最新記事