直列☆ちょこれいつ

最近は神社や神道などの古い文書の解読をしています。
研究のまとめはカテゴリ『自作本』から。

ポケモンGOパーク横浜

2017年08月12日 | ちょこのひとかけ


ポケモンGOのイベントがやっているとのことで
友達が横浜に行ってきたようです。

日本では手に入らないバリアードとやらは
雑魚扱いになるほどもりもり集め、
アンノウンは形違いが6種類いたものの5種類まで集め、
耳の先っぽとほっぺの色が薄い色違いピカチュウは手に入らず
珍しいのが出るかもしれない2キロたまごははずれだったものの
結構歩いて孵化をさせ、レイドバトルもやって帰ってきたようです。


◆◆画像17-08-12◆◆



くるくる回してアイテムがもらえる場所の模型があったものの
まわしてはだめだったようす。

周りはみんな同じポーズで同じことやっている人ばかりだったので
ちょっと笑ったとか。

疲れたものの案外楽しかったらしいので、
そう遠くない人は行ってみるのもよさそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レビュー:ピュレグミ(レモ... | トップ | レビュー:ドラゴンクエスト11 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ちょこのひとかけ」カテゴリの最新記事