南高化学部同窓会

S56~S58卒業を中心とした化学部同窓会の模様をアップしています

6月の近況報告、書きたいことなどなど

2015年06月04日 14時19分53秒 | Weblog
ついに梅雨入り、でも雨の合間をぬってゴルフに行けたらいいなと思います。
いつものメンバーの一人は入院中なのですが先月より別のゴルフ仲間ができて楽しみが増えました。

6/23はライブ鑑賞後都内でプチ同窓会、24日は20年ぶりに江ノ島、鎌倉、横浜に行く予定。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いけど (史代)
2015-07-12 18:00:21
あっという間に7月も10日以上過ぎました。
今年は旭川はなかなか暑くなりませんでしたが、昨日・今日は30度位でした。
それでも夕方になるとかなり涼しく、快適です。扇風機もいりません。

コーキ先輩、旅はどうでしたか?
私はまだドライブすら行ってない状況です。7/30に花火大会があるので、仕事帰りに楽しもうと思います。

北海道以外の方々、暑さに負けずに元気に楽しくお過ごしくださいませ。
返信する
Unknown (こーき)
2015-07-17 01:04:40
あ~っ。
すっかり更新忘れてました。
明日更新します。
史代さんコメントありがとう。
こちらの返事も明日あらためて7月分に書きま~す。
返信する

コメントを投稿