南高化学部同窓会

S56~S58卒業を中心とした化学部同窓会の模様をアップしています

7月の近況報告、書きたいことなどなど。

2015年07月17日 16時06分57秒 | Weblog
7月も半ばとなりましたが遅ればせながら近況報告など
先月は新治、オサムライブに来てくれてありがとう。平日の夜なんであまり時間が取れなかったけど終電ぎりぎりまでお付き合いしてもらってうれしかったです。

東京の渋滞をなめていたため江ノ島はゆっくり回れましたが鎌倉はほとんど回れませんでした。
車で回ったんだけど10kmくらいなのに江ノ島~鎌倉が平日なのに2時間くらいかかってしまいました。ほとんどの寺が4:00pm閉門とは。やっぱ電車で来るべきやね。また機会があったらリベンジです。

今月はもうゴルフ行ったんであとの楽しみは来週末の芦屋の花火です。

そして来月頭はここの17周年パーティがあるので月末より準備におわれます。
お時間ある方あそびにきてね~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿