南高化学部同窓会

S56~S58卒業を中心とした化学部同窓会の模様をアップしています

2月の近況報告、書きたいことなどなど

2023年02月15日 16時37分24秒 | Weblog
またしても2月も半ばになりやっと書きます。
最近ちょっとバタバタしてて遅めになってます。

昨日はバレンタインデーでした。
商売柄毎年前後の日にちで店の利用者さんたちから義理チョコを頂きます。
高価なやつをもらうとビビるので義理チョコ丁度いいですね。
やる方も大変だな~といつも思っています。

所有馬のうちの1頭が1月末に2回目を走りました。
1走目と同じ吉田隼人騎手騎乗3番人気で結果はドンべ。
厩舎からのメールにはなぜ4コーナーで走る気をなくしたのか原因不明と書かれてました。
なんちゅうこっちゃ!!
せめて原因を見つけてくれ!

所有している国内株は暴落中で200万円ほどマイナスになっています。
外国株はテスラーが盛り返してきたので少しプラスになりましたがマイナスを取り返すには遠く及びません。
なかなかうまい儲け話はありませんね。

昨日は久しぶりにゴルフに行きました。
やっぱ適度に体を動かすのはいいですね。
もう少し暖かくなれば電熱ベストを脱いでプレーできるんですが。
昨日も着ないとちょっと寒かったです。
脱げるともう少しいいスコアで回れるんだけどな~。
でも楽しかったからいいや。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (史代)
2023-02-19 21:39:36
馬とか株とか、私には遠い話で、
なんかすごいなぁという感じですが、
なかなかうまくいかないんですね〜。

気持ち良くゴルフができる季節が待ち遠しいですね。
私は、3月に福岡市に出張予定で楽しみです。
返信する
Unknown (こーき)
2023-02-23 07:21:39
おおっ!
そうなんだ。
小倉に寄れるようだったら連絡頂戴。
返信する
Unknown (史代)
2023-03-02 21:38:59
ぜひ、お会いしたいですね〜。
先輩、土曜日の昼間とかは忙しいですか?
返信する
Unknown (こーき)
2023-03-08 00:48:42
土曜の昼間大丈夫です。
ただ27~30日の間は旅に出ていて不在です。
何だったら直接連絡ください。
090-7168-1508です。
いつ来るの?
もう来ちゃったかな?
返信する
Unknown (史代)
2023-03-10 06:07:58
ありがとうございます😊
13日から行きます。
18日か25日、予定がはっきりしたら直接連絡します!

楽しみです♪
返信する

コメントを投稿