南高化学部同窓会

S56~S58卒業を中心とした化学部同窓会の模様をアップしています

12月の近況報告、書きたいことなどなど

2022年12月21日 01時17分56秒 | Weblog
おおっ。
バタバタしててすっかり更新忘れてた。

4泊5日の旅からも無事帰ってきました。
なかなか寄りたい所には全部は寄れなかったのでそのうちまた行きたいね。
鳥取砂丘は高校2年の時バイクで行って行って以来43年ぶりに行ったらなんかいろんなものが立ち並んで全然雰囲気変わっててビックリした。
ラクダも5,6頭いるし。

松葉ガニうまし。
また行きたいね。
ただ晩飯を松葉ガニフルコース宿泊代込み5万円/1人はそうそう行けないな~。

今年のライブ予定も終わりホッとしています。
後は今週末の有馬記念を当てるだけだね。

今年を総括すると、コロナにかかったりしたけどとりあえず生きてるし
旅行も沖縄から始まり4,5回行けたし、競馬と、株はやらかしたけど
店もまあまあいい感じになってきたし(家賃は出だしたけど、あと3倍は売り上げないとだめだ~)去年よりは良かったと思う。


よいお年を~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿