季節の風

風にさそわれ カメラを持ってお出かけしましょう。
コンテスト挑戦のドタバタ顛末記です。

5月も2/3過ぎてます

2018-05-20 22:06:21 | 日常

連休が終わったと思ってたら もう20日、あっという間に過ぎていくのです。

先週は和歌山市である大きな祭 「和歌祭り」が大雨で中止になりました。作品作りの予定がおじゃん。

これではいけない!と ローカル電車乗り放題切符で とことこ回りましたが作品が出来てない。

そんな中 17日は兵庫伊丹市立美術館の「ソウル・ライター展」、

ニコン、で 杉江輝美さん「海岸物語」鈴木賢武さん「沼の婆さんの言い伝え」

オリンパスで安田菜津紀さん「死と・生と」 ととても見応えのある写真展をまわり

未だに刺激を受け続けてます。ライターの本も買いましたよ~!v(^_^)v

で、今日は「神戸まつり」、写友と待ち合わせ一緒に撮り歩き

 もう一人の写友とはお昼とお茶で合流して楽しい一日でした。

多くの知り合いのカメラマンさん達とも会いました(^-^)

 

そろそろ9月号の月例準備もしなくっちゃ!

アサカメカラーは18日に届いたようです。 もう諦め 止めようかしらね。

8月号の日本カメラwebは忘れてしまいました。

フォトコン自由とポンカメモノクロはどうにか1年続けようと思いますが・・・

サロン・ド・ニッコールの準備もしなくちゃいけないし

それより1年の一番の目標 ニッコールフォトコンテストがあと1ヶ月半です。

何にも出せる物がない! 本当にお尻に火が付いた!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポンカメモノクロ (管理人)
2018-05-29 12:40:29
入賞通知は 5月26日までに 届いたようです。
返信する

コメントを投稿