季節の風

風にさそわれ カメラを持ってお出かけしましょう。
コンテスト挑戦のドタバタ顛末記です。

雲一つ無い青空でした。

2017-10-27 18:40:48 | 日常

Nc支部展の展示用に頼んでいた マットができあがったと電話があり とりに行きましたが

汗ばむ陽気。 気持ちの良い青空が広がってました。

お店の人に反対されて それでも押し切って マット展示します。

プリントもほぼすませ 今年は やること早いよ~!v(^_^)v

 

台風22号は 来るのでしょうかねぇ。

写真を撮りたい! という気持ちが湧いてきてますが

はて 何処に行こうか? 

 

月例は ほぼ通知終わったのでしょうかねぇ。(日本カメラカラー部門はまだのようですが)

出足つまずきましたゎ

 気持ち取り直して 2月号向けてgo!です。

? アサカメもう出したような(^^;) 確か・・・

 


落ち込んだ一日・・・(T_T)

2017-10-24 22:25:03 | その他

凹んでます。落ち込んでます

いえ 写真関係でございません。 

C がねぇ・・・ 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。エーン

そして 台風21号で 大阪への足である 南海電車の鉄橋の陥没。

復旧も目処が立ってない。 JRで行けって? 1時間ほど余分にかかるし 

バスも無い時間帯があるし~~~。

おまけに 株主優待券買ったところだし(来年1月10日まで期限のが12回乗車分)

大阪に 撮影行けないです(>_<)

大阪に 写真展見に行けないです(>_<)

こんな重大事案 今日まで知らなかった・・・

 

今夜は ふて寝です・・・


秋の長雨・・・

2017-10-18 18:25:35 | 日常

この先一週間 天気予報にお日様マークが無いのですよねぇ~!

ぶらぶらの1週間になりそうです。

撮影に行く所も探せず、 何となく アサカメ2月分を選んでいたら

ついでに応募票書いて  貼って  封筒に入れて  と出来上がり~ 

出すにはまだ早いですね。 1月号の結果も まだ分かってませんし(審査もあったのかどうか?)

 

2017年どの 写真雑誌 月例コンテストも 11月号が発売になったら 順位が分かります。

知り合い(FB友達など)が 上位を争っていますので 気にはなっているのです。

フォトコンは昨日届きましたので 分かりました。(^-^)

 

今年は全く絡めず。というか フォトコンは一回も入選できずに 途中諦め・・・。

日本カメラのカラーも 銀賞1回で 途中諦め・・・

日本カメラのモノクロは 銅2,銀1 で 11月、気合い入れて出しましたが  

それでも12月号は 手を抜かずに応募しましたが 敢えなく撃沈しました。

ネット部門で金賞いただいたのは ただただビックリ

1年顧みれば 上出来な結果と言えますね。 

 

来週には 1月号の入賞通知届いたよ~ ってお知らせが有るでしょう。

我が家にも来て欲しいな~!!!


2018年度スタート

2017-10-01 15:38:43 | 日常

今日から10月。今年もあと三ヶ月(・・;)

写真雑誌の月例コンテストは もう新年度です。

暑さぼけも治まらない内にスタートとなりました。

どうにか、2誌三部門、出してきました。

10日過ぎまで 珍しくいろいろあって忙しいのです。

ポンカメの締め切りは15日ですから もう少し落ち着いてから 選別に入りましょう。