季節の風

風にさそわれ カメラを持ってお出かけしましょう。
コンテスト挑戦のドタバタ顛末記です。

暑いですねぇ(>_<)

2017-07-30 20:24:03 | 日常

暑中お見舞い申し上げます!


本当に暑いですね。

わたくしは 夏生まれですが 暑さには弱い!!!

 夏眠期間に入っております。

あと1ヶ月半 暑さにあえぎながら たまに撮影。

皆様におかれましては どうぞ 体調にお気を付けながら

ご活躍下さいますよう おいのりいたします。


月例もほぼ出そろったようです。

サロン・ド・ニッコールも26日頃届いたようです。

我が家には何色の封筒も届きませんが

日本カメラのモノクロ部門はまだなのかな~(まだのぞみ有りますか?)


ぎっくり股関節?

2017-07-07 16:57:38 | 日常

グキッ!! って・・・

しばらく動けませんでした。 おそるおそる伸ばすと どうにか160度くらいの角度で立てました。

ぎっくり股関節って有るのでしょうか?(^^;) 左股関節横が痛い。

立ってて膝を伸ばした姿勢で 床の鞄を取ろうとしたら 来ました!!(>_<)

郵便局に行く予定だったので 30分ほど様子見で 行ってきました。

角度によりちょっと痛いですが 40分歩けたしスーパーで買い物も出来た。

階段も上がれた(ちょっと痛かったけれど)

大丈夫よね?!! 

帰宅後お昼寝、 背中を伸ばすと 腰が痛い、足を横に動かすと 股関節が痛い。

う~~~ん でもちょっとだけなので 日常には それほど影響ないかな?

痛い中 郵便局に行ったのですか お願い入賞通知届けて~!

今夜は七夕 お星様お願いします!!!


台風過ぎて

2017-07-06 18:01:59 | つぶやき

暑い一日となりました。

まだ梅雨明けとはなりませんでしたね。

明日の七夕、お空のカップルは会えるのでしょうか?

 

夕方ポストを見ると 茶色の封筒が~

ちょとだけ期待しましたが・・・

応募していた マリナーズアイからの礼状と展示会の案内

 

ポンカメの モノクロ部門 届いた人がいるのでしょうかね?

もう切りをつけて 10月号を考えなくっちゃ!

完全にテンションなのですが あと3ヶ月 続けてみようかしらねぇ。

ニッコールフォトコンテストは、プリントは支部長にたくし、ネット部門も応募しました。

まだ何枚か応募出来るのですが まあ、良いでしょう。

後は 運頼み!  神頼み! 

 

手持ちぶさたになりました。

何処かに撮影に行かなくっちゃ!!!!