季節の風

風にさそわれ カメラを持ってお出かけしましょう。
コンテスト挑戦のドタバタ顛末記です。

遅かった

2010-06-19 23:30:58 | 撮影日記
昨日いろいろトラブルで行けなかった、アジサイ寺「仁平寺」に
再挑戦、行きました。
ネットなどで、皆さんお上手な写真を、
載せていらっしゃいますので
とても広いところかと思ってました。
住職さんの以内、無人のお寺を、
地域の人たちが守っているそうです。

花の種類もおおいのですが、
花の時期が過ぎてました。
一週間遅かったようです。
アップにしても花びらがいたんでした。
ガクアジサイの花(小花)は開ききってしべも落ちかけている。

ちょっと残念でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿