季節の風

風にさそわれ カメラを持ってお出かけしましょう。
コンテスト挑戦のドタバタ顛末記です。

連続撮影3日目

2018-01-08 18:56:26 | 撮影日記

雨でした~。 

頑張って行ったように思われますが

初詣チケット(南海電車、期限が8日まで)1日分残っているので 行かざろう得なくて(^^;)

出かけは雨が止んでいたので 重いお尻も上がりましたヾ(≧▽≦)ノ 

成人式にしようか?と思いましたが 昨日終わったところが多くて

結局今宮戎の準備風景を撮ることにしました。

10時半頃につきましたが まだほとんど準備が出来てませんでした。

ウロウロしただけで終わった様な気がしますが 

まあ~1~2カット作品に出来ていれば ラッキーです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿